人生よ自由であれ

私が思ったことなんかをゆったりと書いていきます。変なことかいてるけど怒らないでください

春からスタートダッシュしたい方におすすめの曲ベスト1!ベスト1!ベスト1!

春だからこそ聞いてもらいたい曲がある。

 

私のベスト1を紹介したいと思う

 

一曲しか紹介しないのかよ!と思わないでください。これしかほとんど聞かないんです

 

春だ~!!!!やったるぜー!!!って気持ちになりたい人は是非聞いてみるべし

藍坊主の春風って曲なのよ

 

春風

春風

  • 藍坊主
  • ロック
  • ¥250

 

藍坊主って知らない人は意外と多いかもしれませんね。

 

でも、今日知りましょう。かれこれ10年前?私が中学生のときから大好きなバンドです。

 

歌詞が心にどっかん来るのよ

 

春はスタートってイメージを持っている人は多いはず。

 

そんなスタートをわくわくしながらスタートしたいときはこれよ。

 

春は藍坊主の春風よ。

 

毎日聞いてるけど聞くたびにやるか!っておもう。何もやらないんだけどね。

 

それでそれで

 

春風を聞いた後にこれは季節関係ないんだけれども、是非聞いてもらいたい曲があって

 

 

これよ

 

 

僕らしさ、君らしさ

僕らしさ、君らしさ

  • 藍坊主
  • ロック
  • ¥250

 

このコンボを発生させればまず春のスタートダッシュは完璧だね。

 

短くてごめんなさい

 

今日は終わりです

 

さーよーなーら