人生よ自由であれ

私が思ったことなんかをゆったりと書いていきます。変なことかいてるけど怒らないでください

花見で許せない出店の食べ物ベスト3はこいつらだ!

このあいだ家族と花見に行ってきました

 

とても楽しい気持ちで春の訪れを感じることが出来ました。

 

そんなときに感じた許せない出店の食べ物のベスト3を紹介します

 

3位 カキ氷

f:id:camrycamry40:20160413152842j:plain

 

春だぜしかしおい!

 

桜が舞い散る中にこの氷のマーク。私の中の違和感が加速します。

 

でもメロン食べました。私はカキ氷はメロン1択です。

 

夏っぽくて良いね!でも今春だからしゃしゃしり出てくるなと。そういうことです

 

2位 いかぽっぽ焼

 

f:id:camrycamry40:20160413153806j:plain

ごめんなさい。純粋にただ私が苦手なだけです。ほんっとすいません。臭いがどうしても…

 

友人いわく

 

「す○○な太郎のイカのすしはどこの寿司屋よりもめっちゃイカ臭い」

 

らしいです。

 

 

1位 焼きそば

f:id:camrycamry40:20160413154343j:plain

 

 

栄えある1位はお前だ!焼きそば!!!焼き鳥、綿菓子と並んで出店3トップですけど?

 

みたいなドヤ顔で降臨しやがって!!

 

お前はな!高いんだよ!500~600円するじゃないか!

 

へたに五人で焼きそば買ったら2.3千円いっちゃうじゃないかおい!

 

こいつは子どもの祭りのために頑張って貯めたお小遣いを一瞬でむしりとる悪魔ですよ。

 

綿菓子も高いけどな。あのキャラクターの袋に意味があるんだよ。

 

いいにおいで誘惑しやがって!!!ソースと麺焼いただけのくせに!

 

 

…こいつのせいで今回の花見の資金1200円消えました

 

そんな私がおすすめする出店の食べ物はこいつだ!

 

f:id:camrycamry40:20160413155420j:plain

 

 たまこんにゃくだよ。こいつは100~200円と安くてうまくて腹が膨れる最強の花見に適したべものだ

 

それ以外にも花見に適している理由があって

 

なんか団子っぽい

 

でしょ?

 

からしをつけてたべるとうまさが引き立つのよね!

 

自宅で作るのもいいね!団子っぽいしね!

 

しょうゆとかめんつゆとかさけとか入れて煮込むだけ!

 

料理以上おかず以下だがうまいことには変わりないぞ!

 

花見自体は楽しめました

 

 

なんだかんだで花見自体はとても楽しめました。

f:id:camrycamry40:20160412130335j:plain

 

やっぱり桜はきれいだなー。

 

団子(たまこんにゃく)があれば完璧じゃー

 

地域によっては売ってないところもあるかもしれないのでそういうときは自分で作ってたっぱに入れてもっていってね!

 

からしわすれんなよ!

 

 

広告を非表示にする