人生よ自由であれ

私が思ったことなんかをゆったりと書いていきます。変なことかいてるけど怒らないでください

焼き鳥のみでお腹を満たすという昔からの夢を叶えてみた

○○だけを食べてお腹を満たしたいと夢見る方は多いのではないだろうか?

 

今回はそんな昔からの夢だった焼き鳥のみでお腹を満たすということをやってみました。

 

では詳しく書いていきます

 誰もが夢見ちゃうよね?

 

私は焼き鳥以外にもこれだけでお腹を満たしたい!!

 

という食べ物は数多く存在しています

 

  • 餃子だけで
  • 牡蠣だけで
  • から揚げだけで
  • 軟骨から揚げだけで
  • ポテトだけで
  • セブンのラーメンサラダだけで

などなど考え出したらきりがないほどです。

 

今回はその中でも一番の夢だった焼き鳥を購入してきました。


【送料無料】特選焼きとりジュ〜ジュ〜5品セット【 生 】[串物・やきとり・焼き鳥][千葉県産][ 鶏肉 国産 水郷とり ]【バーベキュー BBQ】【29の日】【smtb-T】【RCP】

 

今回購入した焼き鳥たち

f:id:camrycamry40:20160417193322j:plain

 

30本かってやりましたよ。少ない?財布と相談したんじゃ!!!これでも満足なんじゃ!!!

 

そしてなぜか右下にごま塩があるという私のごま塩カットインという撮影テクニック。

 

是非参考にしてみてください。きっと赤飯あるのかも?めでたいねぇ!と思われるはずですよ!

 

伝説の三銃士

  1. ねぎま(タレ)
  2. レバー(塩濃い目)
  3. 皮(塩濃い目)

を10本ずつ買いました。お値段は2100円でした。

 

一本70円!安いね!いいね!そんな安さもたまらんよね!!

まずはねぎまじゃあぁぁ!!

 

f:id:camrycamry40:20160417193331j:plain

 

 こりゃあたまらん!以上!

 

次はレバーじゃあー!!

f:id:camrycamry40:20160417193336j:plain

 

 

たまらーーーん!!!ものモフモフ感とほろ苦さが貯まらんのじゃ!以上!

次は皮じゃー!!!

f:id:camrycamry40:20160417193340j:plain

 

なにをかくそう私は皮が一番すきなのだ!

 

いっぱい食べたい気持ちとは裏腹に脂っこくてもういいです感が多少出てくるけれどもそれでも私は皮が大好きだ。

 

皮はスーパーで買っても安いし、辛みそに漬けて焼くと涙が出るほどうまい!そして涙が出るほどフライパンがめっためたになる!!!

 

そして皿にゼラチン状の塊が出来る!見ていて気持ちは悪いがチンすれば解決することが出来る。

 

間に挟まってるねぎがね。いい仕事するのよ。油でぬったぬたになった口の中をねぎがリフレッシュしてくれる!

 

これならいくらでも!となるわけではなくやっぱり限界はある。

 

でもうまいのだ。たまらないのだ。

 

そして三枚の写真にもごま塩カットインを使わせていただいた。ごま塩があることによって読者の食欲のブレーキが外れてしまうのではないかと少しびくびくしている。

 

そんなこんなで焼き鳥だけでお腹を満たすことは出来た

感想としてはしばらくは焼き鳥はいいかなってこと。

 

やりたいやりたいと夢をつのらせていたわけだがまさか

 

2100円で夢を叶えられるとは思ってなかった

 

これいつでも出来るじゃん感が半端なかった。だけれどもこれで大人の階段を一歩上ったような気がする。

 

次の夢はもう決まっていて

 

セブンのサラダラーメンを4個買ってラーメンどんぶりにぶちまけたい

 

参考画像

f:id:camrycamry40:20131207145751j:plain

ということである。大体1500円でおつりが来るくらいだが、無職の私には焼き鳥の2100円でも財布と会議を開いたほどの金額なのだ。

 

今回の夢も険しいものになるだろう。だがきっとやってみせる。

 

はいおわりー。さーよーなーらー

 

<
【送料無料】特選焼きとりジュ〜ジュ〜5品セット【 生 】[串物・やきとり・焼き鳥][千葉県産][ 鶏肉 国産 水郷とり ]【バーベキュー BBQ】【29の日】【smtb-T】【RCP】

 

 


送料無料 【正規商品】焼き鳥焼き器 電気コンロ 電気焼き鳥器 NEWやきとり屋台 家庭用焼き鳥焼き器やきとり屋台・焼き鳥屋台・焼き鳥器・家庭用・焼き鳥 コンロ・卓上コンロ二次会 景品 パーティー グルメ 焼鳥 ギフト プレゼント 敬老の日 景品 焼き鳥

広告を非表示にする