人生よ自由であれ

私が思ったことなんかをゆったりと書いていきます。変なことかいてるけど怒らないでください

男だけど人知れず断食4日目に突入してしまったよ。断食した理由と体重の変化

わたくし実はですね、ただいま断食をしています。

 

25歳男 身長178 体重67キロがどうなったのでしょうか

 

では話をしていきたいと思います

断食を始めたきっかけ

嫁と喧嘩して夜ご飯が出なくて、こうなったら意地でも食わんぞ。ということで自分を追い込んで四日目になります。

 

一日目のご飯がなくて

二日目 私は嫁が料理中は子供が邪魔しないように下の階に降りるんですが料理ができたら自分たちだけで食べ始めたので部屋に戻り

 

三日目 御飯の時間に下に降りなかったら私の分の食事がありました。

 

すれちがいッてやつね。でも引きたくない。

 

喧嘩の内容は大したことじゃない。でもここまでくると引き下がりたくない。

 

体重の変化はあったのか?

 

67キロだったんですが今は62キロまで減りました。

 

体重が減ったからと言って特にもともと標準体型なのでうれしくはないです。

 

 

次は気持ちの変化を書いていくよ

 

一日目

あーむかつくわと思いながら、パソコン作業。

 

怒りの感情からかおなかは空かない

 

二日目

 

 

夜立ちくらみがする。このままではいけないとなぜかコーラを大量に摂取する。

 

三日目

 

夜まで飲み物すら飲むの忘れてた。空腹を感じなくなった。むしろ体調がいい。

 

嫁があからさまに無視するので話すのやめた

 

四日目

 

 

相変わらず体調もいいし、すごく集中できる。

 

そこでついに悟る。仲直りしたい

 

 

そして現在(四日目の夜)

 

おなかは空いてない。ほんとにまじめに。今まで二合くらい御飯を一食で食べてたのに案外平気なもんなんだね

 

喧嘩の原因は自分が悪いです。周りに人が多く言い方の悪さにかちんと来ちゃって

 

「うるせぇわー」

 

とぼそっと言ってしまいました。

 

どうしよう

 

謝るのこわいな