人生よ自由であれ

私が思ったことなんかをゆったりと書いていきます。変なことかいてるけど怒らないでください

フェイスブックで無駄に投稿して反応に困る投稿や画像を張るやつをぶっ飛ばしたいって話

みなさんはフェイスブックやってますか?

 

私はやってます!理由はわかりません。

 

そんなフェイスブックをやっていく中でどうしても反応に困る文だったり、画像だったり、無駄に投稿してほかの人の近況が分からなくなったりなどする輩が一人はいませんか?

今日はそんな私がぶっ飛ばしたい奴らを紹介していきたいと思います

ネガティブばっかーりなやつ

 

「はぁ…今日もつかれた。テンションだださがりー」

 

 

という投稿になぜかウインクしている自撮り画像。

 

どっちなんだよ!!!!!!しらねぇわお前のことなんて!!!!!阿修羅男爵みたいな化粧しやがって!!!!!

 

「まじむかつくわー…」

 

 

そんなこと投稿するんならその背景をかけや!!!!!!!どうせ「どうしたの?」とか言ってほしいんだろ?言わないよ!!!!!!!!

 

お前が思っている以上にお前のことなんてどうでもいんだよおぉぉぉ!!!!!

 

「おれっていつもこうだ…全然成長しねぇな…」

 

ひたってんじゃねぇよ!!!!!あほが!!!!!!!あのな!絶対後で見返したとき恥ずかしくなるからな!!!!!

 

いい年して恥ずかしいわ!!!みんなの前で友達がスベったときのきもちになるわ!!!

 

「○○が亡くなりました。どうしよ生きていけないかも」

 

 

そんなこと書くなよ!!!!!馬鹿か!!!!!

 

そんな投稿にイイネ!がついてると失礼ながらもわらってしまうわ!!!!何もよくねぇだろ!!!!!!!!

 

 

無駄に投稿するやーつ

 

こいつはやっかいだね。ほんとめっちゃ暇だな!って無職の自分が言いたくなるくらい投稿してる。

 

無駄に投稿して画像だけはるやーつ

 

たぶんね。自分がかわいいとかカッコいいと思っている画像をみんなに共有したくて貼ってるんだと思う。

 

思考は理解できるけど、その行動につながる意味が分かんない。

 

もはや意味不明な奴

 

「○○と変顔勝負したよー!私の勝ちwwww」

 

うるせぇよばぁあぁぁぁか!!!!!!!!

 

あ、たしかにこれは圧勝ですね

 

とかコメントしたら怒るだろ?だったら最初から書くなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

謎の詩を歌うやつ

 

あたしはあの時こう思ったんだ…

だから今は離れちゃったけど、あたしはずっとあなたのこと思ってるよ

…あいたいな

 

 

うるっせぇぇぇぇぇぇょばぁぁぁぁか!!!!!!そういうのいきなり来るとこっちがすごく恥ずかしい気持ちになるんだよ!!

 

そんなの相手にだけ言えばいいだろ!!!

 

でもでも一番ぶっ飛ばしたい奴はコメントするやつ

 

そんなわけわからん投稿をされても必ず、いるんだよコメントするやつ。

 

「大丈夫?俺でよかったら相談乗るよ?」

「私もおんなじ気持なったことあるから相談乗るよ?」

 

うるせぇよぉぉぉぉぉ!!!!きもちわるいんだよぉぉぉぉ!!!!!

 

かまってちゃんは放置が一番だよ。下手にかまうから味しめて謎の投稿を繰り返すんだよ。

 

「かわいいー!」

「めっちゃたのしそー」

 

 

とかな。勘違いするような思ってもないコメント書くのもダメな。俺が断言する。かわいくないぞ。

f:id:camrycamry40:20160330000305j:plain

仮にみんなが嘘でかわいいといったとしても、俺に聞かれたら言うぞ。かわいくないって。

 

そういう浅はかさは逆に失礼だよね。金魚すくいの水槽並みに浅いわ。

 

でもでもちょっと待って

 

あのね。

 

○○と飲みに行きましたーとかさ○○いってきましたーみたいなのは純粋に友人の近況を知ることができるし、うらやましい、いいなぁって思えるからいいと思うの。

 

でも上記で書いた謎の投稿をする人はちょっとやめたほうがいいと思うよ。仮にそういった人がこの記事を見たならいい機会だからやめたほうがいいよ。絶対。